2011年11月4日金曜日

11月なのに暑い

皆さん、こんにちは。おしょうです。
今日は11月4日であります。
あと2ヶ月足らずで今年も終わってしまうのですが、なんと今日14時現在の西宮の気温は25℃だそうです。
当然、事務所の中も暑いわけで、

半袖の人が多数います。
それにしても、水曜日ブログ担当のまーちゃんもただの通りすがり(?)の僕と大の仲良しのおおくぼくん。良い笑顔してますね。
明日は研修生と奈良に行く予定になってますが、明日もこのよう気が続いて欲しいものです。(天気は下り坂なのですが…)
研修生といえば、来週の月曜日に19:30~事務所にてさよならパーティーがあります。
ぜひぜひ皆さん来て下さい♪

最後に中米といえばこの人。
こちらもブログでお馴染み、たけしから一言。
「美味しい料理を用意しようと考えているので、ぜひ皆さん盛り上がりましょう」とのことでした。
では、月曜日にお会いしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿