2011年11月16日水曜日

キリ&ヒロシ 復活だい!

こんにちわ キリ&ヒロシです。
キリ&ヒロシのファンの皆様お待たせしました。
キリ&ヒロシです。


右は塚本哲次先生


今日はキリ&ヒロシのキリが、カイロプラクティックと言う整体を受けに事務所に来ました。
大阪の河内長野市からはるばる塚本哲次先生と塚本八重子先生にきていただいています。

もともと介助者の腰痛が多かったのですが、考えた結果先生をお呼びすることになりました。



さぁ今からカイロプラクティックがはじまるよーいドン!



右はアヤブー、カイロプラクティックが終わり横たわっておりマッスル。
いやぁ久しぶりに出ました。キリ&ヒロシのマッスルトーク。




「うつぶせしてっ!」



これは塚本八重子先生ですね。
カイロを受けている人はラチ姉です。

おっとっととととと!おっとっと・・・ボリっつ!



さぁ、すっきり爽快キリ&ヒロシです。

ヒロシもどうしても入りたいと言うことで一緒に写っちゃってます。
(全く言ってません。ヒロシ)

長く介助の仕事をしようと思うと、自分の体の手入れも大事なんですね。
皆さんも是非カイロプラクティックを受けていただければありがたいと思っておりマッスル!






0 件のコメント:

コメントを投稿