2011年11月22日火曜日

岩手からのお客様 第2陣!!


皆さんこんにちは。
日に日に寒くなってますが、体調崩していませんか?
メインストリームの事務所では風邪ひきがむちゃくちゃ多いです。
ちなみに僕も、昨日から喉が・・・

先週に引き続き、今週も岩手の被災地センターに関わってるメンバーがメインに研修にきてくれました!!

メインストリーム恒例JR西宮でお出迎え♪































そして、メインストリームメンバーによる、自立生活についての講義。
ちなみに、当事者グループと健常者グループに分かれてやりました。

当事者チームの講義
こちらは健常者チーム
メインストリームのあつい思い伝えます。


そして明日は、扇町公園で「ポジティブ生活文化交流会』がありそちらに参加します。
詳しくは、夢風基金HP→http://yumekaze.in.coocan.jp/をご覧ください。

ちなみにこの後は、畑大先生による恒例のお好みパーティです。





モガ

0 件のコメント:

コメントを投稿