2011年11月28日月曜日

みんな大好き!月シネ☆

こんにちは、ヒラタです。
今日は、メインストリームの事務所で毎週月曜日にやっている「月シネ」について書きたいと思います。
11月14日から二代目としてアニキが月シネ担当をすることになりました。
八日目の蝉、相棒、そして今日はエイリアンVSプレデター!!
メインストリーム三階で迫力のある50インチのTVで観てます。

みんなTVに夢中!!
二代目担当のアニキも真剣な眼差しでTVを観てます。
おっ!!二代目アニキ!

映画を観終わった後は、みんなでワイワイお菓子を食べてしゃべったりしています。
♪♪♪映画が終わった後も楽しそう♪♪♪


是非、みなさん気軽に観に来てくださいね☆
男前のアニキが待ってるよ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿