2011年11月11日金曜日

祝22周年!明日は創立記念日でお休み


こんにちは。佐藤です。

今日はメインストリームの創立記念日の前日だったのですが、
先ほど午前0時をまわり、創立記念日になってしまいました。
89年11月11日創立なので、今日で22周年です。


立ち上げた当時は、私は大学3年生。
22年たったいまは44才のおっさんです。

で、メインストリームの22年後の一日はどんなだったのでしょうか~


この人はともちゃん。NHKの朝ドラ、カーネーションのHP見てますね~
カーネーションは根性のある花なんだそうです。運動向きの花。


こちら、左がカーコ。
ダイエット中の僕に、最近、甘いパンを食べさせようとするので困ってます。


つづいて、カーコの旦那、まーくん。
相談支援従事者研修も無事終え、立派になりました。
今日は木曜日なので喫茶トミーの日。今日の喫茶の目玉商品はこれでした。

おっと、今日も忙しそうにしていますね、この人。
子どもが生まれそうでまだ生まれないコタピー。

左が、いつも左向いている喫茶トミーのマスタートミー

昨年の忘年会ビデオ「ギャッツビー」でおなじみのキム。
今日はトミーの店員としてピザ制作中!
男前は目をつむってもピザ作れます。

こちらお客軍団。中央は最近復活したモリシ。

今夜は神戸で会議があって行ってきたので、そこのワンショット。
神戸のナカジマくんです。このブログ毎日読んでくれているので、登場させてみました。




出ました、今夜の目玉! 22時に事務所に戻ると、韓国からパク・チャノ&まりさん登場!
ダスキン研修生の第3期生として10年前にメインストリームで研修しました。
帰国後、ソウルCILを設立し、理事長様となってます。
韓国のDPIの人たちと京都にきていて、今夜メインに来てくれました。
まりさん、いつも美人だね~


23時の事務所。明日はJICA大阪で中米とテレビ会議なので、朝4時半出発なのですが、
まだ廉田理事長様ほか頑張ってます。



勝也も明日4時半にいくのですが、頑張ってます!
長生きしてくれよ~

こういう感じで、24時をまわり、創立記念日を向かえる。
まだまだ粘ってます・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿