2011年11月30日水曜日

11月末の事務所

おめでたいニュースがあります。

小谷家に待望の赤ちゃんが産まれました。

おめでとうございます。そして、お疲れ様!


残念ながら自立の王様 ハタちゃんの1日違いとなりました。


そんなおめでたい日の事務所の午後を写真で紹介します♪

毎年この時期は多忙なメインストリーム専属クリエーター

さあ、今年の忘年会は何が出てくるか

乞うご期待!!

両度町市営住宅コンビ

僕は落選し続けてます。10年以上

夫婦揃っています。珍しい!?

すっかり新しい2人も溶け込んでいます。

いつも人で溢れている1番テーブル

休みが多いです。

今日は男二人のラジオ

女性スタッフは大忙しです。

みっちゃん

ユウちゃんときよピー



トミー仕込み前

マスター食事中

テル&ジュン 同級生コンビ+モリサワさん

テルはこの後役所へ交渉に行きます。

ちゃんと話しろよ

いつもの二人

何を話しているのやら・・・

触ってます

いったいどんな関係が・・・





今年も残り1ヶ月、気合入れていきましょう!! 風邪に負けるな!!

0 件のコメント:

コメントを投稿