2013年2月1日金曜日

くまもとからの贈り物



 
こんばんは!くまもんです
今日はメインストリームにお届けものを持ってきたよ。


じゃじゃーん!焼酎!


ところで、メインストリームでは、だいたい毎日ラジオをやってるのは知ってるかな?
メインストリームでは月曜~金曜の12:45~13:15にラジオをやってます。
放送部のメンバーは実は20人以上いてね(結構でかい部活でしょ)
みんな毎日おしゃべり上手になるように日々特訓をしています。
自立センターでは人にお話しして伝えること大事ですからね~




熊本男児のDJからあげくんにお願いしてぼくからのお土産を
リスナーにプレゼントにする抽選大会をしてもらったよ。

豪華焼酎をねらって応募してきた のんべぇたちは総勢29名!!
からあげくんによる厳正なる抽選の結果

一等のプレミア焼酎を獲得したのは
ゆうゆう☆
うれしそうやな~

その他当選したゆかいなのんべぇたち
あれ?真ん中のみどりのジャンバーはからあげくん??
ちょっとぼくに似てるねー



もうひとりの熊本男児
ちなみにこの「松の泉」ってお酒をつくってる松の泉酒造の社長は
甲斐さんの幼馴染なんだって!ぼくもびっくり!!




おまけ

ぼくの大好物
昨晩の木曜のごはん会の残りキャベツで作ったキャベツの塩こんぶ和え
簡単でむちゃおいしいよ♪ 焼酎にもぴったり合うよ。

 
以上、くまもんによる今日のメインストリームでしたっっ

0 件のコメント:

コメントを投稿