2013年2月14日木曜日

Hola!!!


Hola!(こんにちは!)
12日まで海外研修でコスタリカに行っていたあおいです。
気分はまだまだコスタリカ・・・と言いたいところですが、日本に着いたとたんめちゃめちゃ寒くて一気に現実に引き戻されました。

コスタリカ、すごく楽しかったですよ!
詳しくは海外支援日記のほうに書いてあるので是非読んでください☆

さてさて。
今日はバレンタインデーということで、②nd Cafeではちょこっと雰囲気出してみました。
チョコ一色のお菓子置き場☆
みなさん気づきましたかね?
是非もらって帰って下さい。
このほかにも、
ラジオの抽選で当たったアニキ。
子供からのプレゼント。
「〇〇ちゃんから預かってるよ~」
こそっと棚にしのばせてる人。
いろんなところでいろんなチョコが行き交ってましたよ。
実は私ももらいました。誰からもらったかはナイショ。
 

みっちゃんはスタッフ会議でみんなに配ってました☆
 
そして!
女子力アップフェスティバルの看板完成しました!
2月24日日曜、プロの講師さんが来てくれて女子力あげちゃいますよ。
いやーなんか男くさいメインで女子力アップが開催できる日が来るなんて、なんか不思議です。
女子のみなさん、これからもいろんな企画ぜひぜひやっていきましょー!
 
 

とここまでは今日の日記なのですが、まだまだ頭はコスタリカ気分が抜けきっていないので、ここで日本とコスタリカ比較いっちゃいましょう!

その①昼ごはん。

日本
いつもお世話になっている総菜屋さんのお弁当。
コスタリカ
事務所から歩いて5分の定食屋さん。
ボリューム満点!

その②事務所。
日本
人数多いなー!今日じゃありません。
コスタリカ
暑いので裸足のやまちゃんとまもるちゃん。
その③会議風景。
日本
今日もがっつり3時間!
コスタリカ
34度超えの中ガレージで密集して会議!
 
その④似合いすぎて日本完敗。
日本人
日差しが強すぎて色違いで購入。

コスタリカ人
最終日にジゼルとスサーナにプレゼント。
私たちはペレスの田舎町で違和感ありすぎてめちゃめちゃ目立ってたんですが、さすがジゼルとスサーナ違和感なし!
うーん、こうやって写真見てるだけでもコスタリカ楽しかったなーって思い出します。

さぁそろそろ気持ち切り替えて日本で頑張りまーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿