2013年2月25日月曜日

寒い日には・・・

みなさんこんにちは♪
二月が終わるというのにまだまだ寒いですね!

さて先日、スタッフのまもるさんとブーさんとばやしさん、アテンダトのすぐる君が韓国にプライベートで旅行にいってきました。

それでお土産を買ってきてくれたのですが韓国のお土産といえばこれ!

辛ラーメン。
これカライですよねー。
でもおいしい♪


事務所イチカライもの好きといえばこの人。
生活介護利用者おおくぼちん♪

おおくぼちん辛ラーメンの魅力は何?

おおくぼちん『辛いなかに深みがあり、そこがたまらない』との事でした。

みなさんも一度ご賞味あれ♪

では、みなさんもまだまだ寒い毎日が続きますが風邪などにお気をつけください☆


カジ

0 件のコメント:

コメントを投稿