2013年2月6日水曜日

良い香り

ど~も!皆さんお久しぶりです。最近めちゃくちゃ寒さに弱くなり、すぐに「寒い!寒い」と

言っているBOOです!!特に手が冷たくて冷たくて。

 皆さん、何か防寒対策してますか?いいのがあれば是非教えて下さい。

寒い冬もあとわずか、暖かい春になるまで、体調を崩さず頑張りましょう。



最近事務所ではコーヒーを豆から引いて飲んでます。

コーヒーを入れた時の事務所にほのかに漂うコーヒーのいい香り最高です。

今日もいい香りがしてました。


                       豆挽き名人のぴろしくん、ゆっくり引いて旨味を逃しません。
 

 
Hさん&J君






事務所によってくれたHさん&Jくんにコーヒーを飲んでもらい、更に徐くんには豆まで

引いてもらっちゃいました。この二人にコーヒーを入れたのは・・・・・


濃いコーヒがお得意のかなーこプロです。豆を引くスピードはメイン最速!!

おや~?またいい香りがしてきました。本日二度目の豆挽き名人の豆挽き




名人がコーヒーを入れだすと、その周りに人が集まってきました。穏やかな空気が流れます。

コーヒーを入れてる時の臭いと時間が「大好きと」ALのUSAくんは語ってくれました。






そして、みんなでつかの間のコーヒーBREAK、心身ともに落ち着きます。

 ボクはこの前まで、アイスコーヒーしか飲みませんでしたが、寒がりになり、HOTコーヒーを

飲むようになりました。まだまだ寒いから飲んでいるレベルなので、コーヒーの味のわかる

レベルぐらいまでなりたいなと思います。でも、飲み過ぎには注意します!!






0 件のコメント:

コメントを投稿