2013年2月16日土曜日

レッツ TRY!


こんばんわ。
昨日のあおいちゃんと同じくコスタリカ帰りのゆーこです。
今日は夕方からメインストリームの事務所で行なわれたTRY’2013実行委員会の様子をお届けします。

トップページにもあがってたように事務所は人でいっぱい。 
いろんな団体の方が参加してくれています。 
リアライズ&あるる
ぱあとなぁ

いこらー

ナビ
ムーブメント
JCIL

夢宙センター
だんない
そして、
きんちゃん

などなど、たくさんの団体が集まっています。
こういう光景をみると改めて横の繋がりを感じますねぇ。


そんな大人数では、なかなか日程調整も難しく効率が悪いので担当分けをすることになりました。
今日決まった各部門は、

①デザイン部
Tシャツやのぼりのデザイン、チラシなどを作ります。
着たくなるようなTシャツを期待してます!


②企画部
全体の企画から各地でのイベントなどを考えます。

面白いイベントはまかせた!


③財務部
お金集め。募金や企業からの寄付金集めを担当します。


賢そうな名前にして人を集めようとしたとか?!


④コース・日程部
コース作成、下見。沿道団体への協力依頼・調整をします。
楽しそうと希望者が殺到!


⑤マスコミ対策部
マスコミ各社へ取材依頼。PRの方法を模索します。
どう進めていくかを思案中!
     

⑥総務部
議事録・予算書などの書類作成。連絡調整などを受け持ちます。
おなじみのきっちりとしたメンバー!

とりあえずは、この6つでスタートします。
今日の会議に参加できなかった人でも入りたい部がある方は写真に写ってるメンバーに連絡だ !

私はこんなに大きな企画に加わるのは初めてなのでわくわくしています。
みんなでいい企画にしていきましょー♪

只今、夜中の1時30分まだまだアツい語らいは続いています!



0 件のコメント:

コメントを投稿