2013年3月14日木曜日

A DAY of  KATSUYA


夜遅くにごめんなさい。かっちゃんです。


長い冬も終わりが近づき、やっと筋ジスにとってもよい季節となりました。

しかし、明日は今日の半分以下の気温となっています。

まだまだ油断はできません。

寒さに絶対負けないぞ!!

そう強い気持ちでいる僕の1日を紹介しまーす!!

興味ない方はごめんなさい。

めちゃくちゃ寝起き

今から事務所だ



なぜ?ブログの更新がこの時間になってしまったか・・・

それは、このピンクの怪しいヤクのせいです。

頼む。

ちゃんと効いてくれ~


このピンクの二粒が本日の運命を左右しました。

安心して下さい。これは誰でも薬局で買えます。

自立生活をしていく上でトイレのコントロールはかかせません。

僕は1週間の予定を考えた上でトイレの日を決めています。

だからこそ時間をかけずにすんなり終わらせたいものです。

しかし、そう上手くいかないのが現実です。

トイレで家にこもっていても仕方がありません。

漏らしてもいいやという開き直りは必要です。死ぬわけではないですから。


いきなりトイレ話でごめんなさい。


さぁ、朝から1日を見て行きましょう!

今から事務所へ行くぞ。


9:20 1番のり☆



でもすぐに市役所東館


12:30頃事務所着。

いつも通りの事務所

少し少ないか・・・

昨夜のビンちゃんパーティーの余り物

美味しくいただきました。


ちょっと放送でも聞いてみるか~。


赤貝の歴史を語る畑氏

古事記にも記述があるとのこと・・・


この人も本格車椅子デビュー?!

クッションとか合わせて乗ったのは初めて


14:00スキルアップ会議

来週の自立障害者会議の議題を考えています。

本日は畑君がリーダー


ビンちゃんも見学です。

初研修

下の人は違います



休憩中

でも会議は休憩後10分で終わる・・・・


会議中1階は車椅子がガランガラン。いつもの事なんですけどね。

生活介護員も手持ち無沙汰です。

待機おつかれさんです。


その頃外では、本格的に雨が降りだした...

今から冷え込むのか・・・


18:00 生活介護終了


お腹も荒れ模様なのでこの辺で失礼させて頂きます。

こんな感じで1日は終わりました。

イメージ

おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿