2013年3月8日金曜日

今日は会議だらけの一日☆

こんにちは。
メインストリームの洗濯係ヒラタです。
今日はメインストリームの一日を紹介して行こうと思います。




まずは、午前10時洗濯係ヒラタが洗濯物を投入!!

洗濯を回す前にあるものを発見!これはだれの靴かなぁ?


そうだ!この靴は・・・。崔さんのだーーーーー。


昨日の夜から崔さんが来ていました。今日は週末最後のラジオ快く出演してくれました。


ラジオも終わって13時30分からアテ会議。


今日のアテ会議の議事録はヒロシ君。あいかわらずかっこええなぁー。


続きまして16時からTRY事務局会議。TRY進んできてますねー。


さあ、18時からはTRY全体会議。


今日のTRY全体会議ではみんなで8分間テーマを1人1個ずつ考えて、発表していきました。


全体会議も終わって、各部の会議も終わって次は飲み会議!?

今日の1日でした。

では、良い週末を・・・!!!


 

0 件のコメント:

コメントを投稿