2013年3月1日金曜日

お昼のラジオ♫

みなさん、こんにちわ。ちゅうです。
今日は、メインストリーム協会・放送部がお昼の時間に放送してる協会内ラジオを紹介したいと思います。
と言っても、このブログを読んでもらってる方なら、もう知ってる方も多いかもですが、このラジオ、結構おもしろいですよ。
だけど残念なことに、このラジオが楽しみで事務所に聞きに来た!って方は... なのです。
そこで今日は、メインストリーム協会内ラジオが楽しみで、楽しみで毎日仕方がない!
今日もラジオを聞きにメインストリームに行こう!
と、いつの日かなるように、今日のパーソナリティー「DJ.からあげ」さんを中心にお伝えできればと思います。


メインストリームのミュージックシーンを盛り上げる
「DJ.からあげ」
「今日、リクエスト入る?」と聞くと、
「今日はいっぱいで入りません。メッセージだけなら」
と放送準備中の「DJ.からあげ」


放送準備中の「DJ.からあげ」


マイクのコードなんて気にしないぜ!
それがロックなんだ!
放送準備中の「DJ.からあげ」
12:45〜13:15 ON AIR!


なぜか音量には気を使うぜ!
「DJ.からあげ」


今日の話題「W君のアテンダント歴」
もう少しで半年ロック!

おなじみベテランDJの「ホース」


放送中はヘッドレストなんていらないぜ
「DJ.ホース」
「明日は寒い」っていう情報を流す
「DJ.からあげ」

あ〜、明日は寒いんやって言ってる様子。
こんなコアな話題もこなすDJたち



異様に汚いサテライトスタジオのガラス窓。
窓の外からはラジオは聞こえないぜ
防音ロック、OK!


マイクの使い方が特徴の「DJ.松山千春」
放送終了直後の「DJ.からあげ」


みなさん、いかがだったでしょうか。今日のラジオ。
こんなのが毎日みれます!
あ、いやっ、聞けます!
しかも日替わりDJ、ぜひ聞きに来て下さいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿