2013年3月4日月曜日

寄っといで~



みなさんこんにちは。きよぷーです。
今日はだいぶ暖かい日になりましたね。まだ朝晩は冷えますが、日中の気温が少しづつ上がり、寒さのせいの外へ行く億劫さが和らいで嬉しいですね。
花粉症の方々にはつらい時節でしょうか…

 

今日は朝九時頃出勤したら。。。
そしたら、今日はのりピーが1番乗りでご出勤。
先越された(><)

 

早くも生活介護のシフトとパソコンにらめっこでコーディネートのお仕事始めていました。
 





今日は人が足りるといいなぁ~






















業務開始前、皆それぞれ落ち着くテーブルに移動。仕事を始めると下の写真のような分布になります。

最近、写真右奥のテーブルが人気?!人口密度が結構高め

ちなみに私は事務所入って左の奥のテーブルがお気にです

 






昨日篠山マラソンを走っていた櫛渕くんに『どうだった~?』
と様子を聞くのりぴー&まーちゃん

 
 
 
お昼からは今日は月曜だから月シネの日
事務所一階は静かになります
今日のえいがは『宇宙兄弟』でした。
 
 
そろそろ外が暖かい日が増えてきているので、書類届にお散歩がてら、お茶飲みにでも、月シネ見に来るでも、話しに来るでもなんでもいいので、メインストリーム事務所寄ってみてくださいね♪


 
 
いいことあるかも?!
 
 
 
 
日が暮れてきてちょっと冷えてきましたね。。。
暖かくしてお過ごしください。。。
 
 
 







 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿