2013年3月13日水曜日

歓迎!ふあん いん!

こんばんはー。かなこです。
今日も朝からもりだくさんのメインストリーム
午前中は3階でシーツを干しまくったり、利用者さんちにいったりする人がいたり、
新しくアテンダント希望してくれてる女子大生が2人もきてくれて面接したり。
2階では料理研修の練習が行われていました。
午後からはアテ部と研修部がガチンコ会議!・・・いや、ただ同時間に会議をしてただけなんですけどね。
研修部は来年度の定期研修のことを練りに練っていますよ。みなさんお楽しみにしてください!!


そんな中、荷物が届きました!



チラリと見えている丸いタグでお気づきの方はメインストリーム通!

そう、今日は毎年受け入れているダスキンの研修生が来所する日!
メインストリームは毎年アジアからの来るダスキン研修生を受け入れてます。
ダスキンの研修について詳しくはこのページを見てくださいねhttp://www.normanet.ne.jp/~duskin/





と、いうことで

いつも通りみんなでJR西宮駅での熱烈大歓迎
中国語検定準4級のウエキの 「ふあん いん」 ブレブレ~
中国語で歓迎を発音すると「ふあん いん」なんだって

 
今年は台湾から来たリービンユーくん!
メインストリームのみんなで歓迎「ふあん いん!」
ビンちゃんって呼んでね☆




研修のコーディネートをしているまーちゃん
ビンちゃんのことで知りたいことがあったらまーちゃんまで聞いてください



みんなからなんかどっかで会ったことある感じだね、
とか言われて事務所に溶け込んでます

なんかほんわかいい写真 みため完全好青年





「リン・ビンユーです。みなさんよろしくお願いします」
あやぶーがキラリ☆

日本語がめっちゃ上手なビンちゃんにちょこっとインタビュー
台湾の台中出身です。台湾ではアーチェリー選手やってます
趣味は・・・一応、オタクです。。

おっと、ここまでにしておきましょう。
なぜなら、、

3月15日12:00~事務所にて、ビンちゃんの自分史講演会あります。

みなさん聞きに来てくださいね!!


歓迎会☆今日のメインはちらしずしとからあげ

今日はケガで休んでる魏くんも久々の登場
「からあげめっちゃ食べました」と魏くん。元気そうでなによりっ

ビンちゃんは、今日から約2ヶ月間メインストリームで研修します。
楽しみですね。みなさんよろしくお願いします。ビンちゃんがんばってください♪



0 件のコメント:

コメントを投稿