2013年3月28日木曜日

真面目と息抜き


今日の事務所はというと…。
なんかいつもと様子の違う人が!


車椅子を修理中で椅子に座って待っていたみたい。
でもこの後、はしゃいで看板を倒してました!


そしてお昼からなんだか嬉しそうな人たちが。
少女時代のコンサートに行くそうです。
うらやましいなぁ。


夕方からは阪神電鉄との交渉!
みんな気合十分です。

阪神電鉄梅田駅のエレベーターは百貨店と共同で百貨店の開いてる時間しか使うことが出来ないので車椅子ユーザーにとっては大問題!
必要性を伝えるため真剣です。

この他にもホーム柵の設置やホームと車両の段差解消などについて話し合いました。



最後は最近メインストリームのコーディネーターに導入されたこれ!
『ipad mini』

これのおかげでどこでもみんなのシフトが確認出来ちゃうんです。
これで土日や急なキャンセルにも対応可能!
あれ?ちょっと待てよ。
ということは、
どこでも仕事に追われちゃう?
と不安になったパラダイス帰りのゆーこがお伝えしました!
ちなみにここがパラダイスです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿