2014年8月13日水曜日

本日の事務所には・・・!

みなさん、こんにちは!るみです。
 
 
 
 
 
今日、マンゴー届きました~♪♪♪
 
 
 石垣島のCIL、南十字星のみなさんが送ってくれました!!
大きくて、超あま~いマンゴーをたくさん、ありがとうございます~
 
 
 みんなで美味しくいただきました!
 
 
めちゃくちゃおいしかったね~
 
 
 
という事で、
 
 
 
グレーのしましま×オレンジの衣装
 
アイドルグループみたいでしょっ♪
 
『マンゴーガールズ』
結成しました!!
 
多少、OBACHANN ですが、、、
 
 
 
 
 
 
大した話題にもならず・・・・
 
 
 
 
 
 
話題と言えば!






 
今日のトップページにも載っている、きりやん!
 
きりやんが、Z病院から退院してきました。
 

 
せっかくなので、きりやんに、Z病院での事、話してもらいます!
 
 
 
 Z病院に入院して、ぼくは、隔離病棟に入りました。隔離病棟は、部屋にむき出しのトイレがぽつんとあるだけで、窓1つない、独房のようなところでした。
ぼくはそこに、1~2週間ほど入っていました。
 その時の事は、ぼわーんとした記憶で、あまり覚えていませんが、『これは修行研修だから、耐えよう』という想いで乗り越えました。
 やっと隔離病棟を出られた瞬間の電気の明るさたるもの、今でも忘れられません。
 その後、一般病棟の6人部屋に移りました。
 そこで、友だちができました。
1人は、いつもトイレの前に寝そべって、「南無妙法蓮華経~南無妙法蓮華経~」とひたすら唱えている友人
1人は、お好み焼きを食べたいのに、どうしても隣のおしぼりを食べようとしてしまう友人
1人は、なにを言っても「はい」と言ってしまう、ほんまもんのYESマン。
 そんな仲間たちと共に、入院生活を送ってきました。
でも、戻ってきて思ったのは、やっぱり地域生活って大事だなぁという事です。
 

これから、ゆっくり早く、復帰していきたいと思いマッスル!
 
 
 
 
そして、地域生活を満喫しに、夜の街へ繰り出しました


0 件のコメント:

コメントを投稿