2014年8月21日木曜日

夏の思い出☆

こんばんは。鍛治ですいやーもうすぐ九月といってもまだまだ暑いですねあせあせ (飛び散る汗)


もうすぐ夏も終わりますがみなさんの夏の思い出はなんですか!?


僕は昨日仲間達と高校野球をみにいってきました!
高校野球はいつみてもはつらつとしていいものですね(^O^)


昨日、観戦に行った仲間の中には、昨年までメインでアテンダントしていたクッシー事、櫛渕君もいました。

僕の目つき悪いですね。すみません(汗)

彼は今、結婚して子供も生まれ、京都で暮らしていて介助の仕事をしています。
そんな彼が『俺が今京都で介助できているのもメインストリームに出会えたからやもんなぁ、今京都で介助に入っていてふと、皆の事思い出すねんな。キンジスの人の介助に入れば、かっちゃんの事思い出すもんなぁ(笑)』と!この話を聞いてなんだか心がほっこりしました。
僕にとっては素敵な夏の思い出になりました。みなさんの夏の思い出はなんですか!?また事務所ででも聞かせてください☆


なかよし3ショット♪

0 件のコメント:

コメントを投稿