2014年8月7日木曜日

アテンダントさんのカバン置き場が出来ました。

今日のブログは、太田がお届けします。

台風が来ていると言うのに、今日の朝はとても気持ちが
良い天気で青空を広がっていました。
そこで思わず外へ飛び出してみると、事務所の前の空き地には、
建売住宅の骨格が半分以上も出来上がっていて、びっくりしてしまいました。
最近の建築って、本当に早いんですね!
でも骨組みをみると、昔の家のように真ん中辺りに太い柱みたいなものが
なくて、何だか悲しい感じがしました。
いわゆる昔で言う「大黒柱」と言うものが無くなってきつつある証なのでしょうか?

考えすぎかな?




トップページにも紹介されてありましたが、事務所に来るアテンダントの
皆さんようにカバン置きのロッカーが出来ました。



入り口から右側の方へずうーっと入った奥の方ですが、
皆さん使って下さい。

全部で12個ですが、上の方にもおいてもらっても良いので、
事務所へ来た時は、まずこのロッカーにおいて下さいね!
むやみにテーブルの上やらには置かないでね!







ハンガーの下は事務所の備品があって、
もう置けないのでよろしくお願いします。


 木曜日の朝は人が少ないので、いつも大活躍の扇風機が
寂しそうにしていたので撮ってみました。


誰も居ないテーブルの下に
佇む扇風機

なんか面白い度アップが撮れてしまいました。
さて、何をしているのでしょうか?

えらい鼻の下が伸びていますね。

正体は…。






今日の喫茶トミーの「マーボー丼を食べようとしている所でした。

いつも事務所でも、ブログ当番でネタを探していると面白い光景に
出くわすものですね!


太田雅之

0 件のコメント:

コメントを投稿