2014年8月23日土曜日

明日はお祭り!!!

みなさんこんばんは。やなぴーです。

みなさん、最近のブログでご存知かもしれませんが、明日23日はメインストリームでお祭りです!
ここ何日か頑張って準備しているので、来てくださいね。

ということで、今日もお祭りの準備を進めているわけですが・・・
お昼過ぎに、事務所にやってきた人が一人。
たま~に事務所にやってきて、いろんなことを手伝ってくれる、いなちゃん。
今日も僕たちのためにありがと~!!!


何やら作業が始まってますが・・・
何してんですかね~

後ろに少し見えてますよね。

そう!祭りといえば提灯が必需品ですよね。


下の写真が上からの写真。



どんどんとできあがっていきます。流石、いなちゃん。仕事が早い!
相変らず、いなちゃんがまっちゃんを怒りながら作業がすすんでいきます(笑)


作業完了!

「もう帰らなあかんねん。もう帰るわ」
って言いながら、結局最後までやり遂げてから帰って行きました。
もう帰るわって、10回以上はいってたな~。


作業完了直後の提灯の様子。
まだ太陽が昇っているので、電気をつけても分かりません・・・。ちゃんと点くかな?


夕方の様子。
電気がつくのが随分と分かるようになりました。


太陽が落ちてからの様子。
かなり綺麗に提灯が浮かび上がってます!
提灯をお借りした方々に感謝ですね~。

ということで、祭りモード全開なメインストリーム協会でした。
明日は、15時~18時までお祭りをやってますので、みなさん来てくださいね。

もしきてくれたら、僕の・・・が見れたりしますよ。
見逃さないようにしてください。

今日は、明日の準備があるので、そろそろ帰ります。
ではではお休みなさい。



0 件のコメント:

コメントを投稿