2015年5月18日月曜日

僕の週末

みなさんこんにちは!!けいじです。

週明けの月曜日
月の真ん中あたりなのでコーディネータ業務はのんびりとしています。

今日の西宮は24℃(12:00現在)いいお天気です。
が!!しかし夕方からは雨の予報。
西のほうから天気は下り坂のようです。知らなかった・・・。(傘がない)

さてみなさんは週末、どのように過ごされましたか?

僕の週末、土曜日は10時にJR西宮駅からスタート!!
めずらしく朝から元気なモジオ
まなのくんは短パンなのに、モジオくんは寒そうにフードをかぶってますね。

バヤシはコーヒー、かしことマイコはパン
5/16(土)はアクセス関西の集会が新長田で行われました。
朝からみんなでお手伝い。一足早く会場入りです。

アクセス関西スタートです!!
今回のアクセス関西は真面目にお勉強です。
講師には懐かしいこの方をお招きしました。

DPI日本会議事務局長の佐藤聡さん
メインストリーム協会の前事務局長の佐藤さんが
「オリンピック・パラリンピックにむけての政策提言」について詳しく話をしてくれました。

司会のモガちゃん
2020年にむけて様々な問題を再確認し、バリアの解消を進めて行きたいと思いました。

新長田といえばこれ!!
新長田の会場の窓からは「鉄人28号」が見えました。
アクセス関西の翌日、5/17(日)は「神戸まつり」
その前の日には長田でフェスティバルが開かれていて人がいっぱいでした。

この日は久しぶりに佐藤さんを囲んで事務所で宴会です!!
かしこ、ちゃんさん、ハチ、マイコ
夢宙センターやぱあとなぁのみなさんも参加してくれました。
佐藤さんも喜んでくれて、楽しい一日になりました。

さて翌日の僕は・・・大阪に!!

よくわからないフラッグ(アルバムのジャケットです)
土曜日は神戸、日曜日は大阪、京セラドームにいました。サザンオールスターズのLIVE!!

元気いただきました!!

さあ今週も始まったばかり。みなさん元気出して行きましょうね~。

バイバイ、けいじでした。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿