2015年5月28日木曜日

初めてのボーリング


こんばんは!おーたです。
皆さん、まだ5月なのに連日の夏日で早くもバテていませんか?

僕は昨日の(2時間余りの)運動会で、クタクタになってしまいました。
情けないけど、歳に体力の無さを感じちゃいました。(くぅー)

さて、今日の事務所の朝は、本当に人が少なくて、
トライアルウイークで来ている中学生が出て行った後、
もぬけの殻みたいに静かな時間がゆっくり流れていました。

こんな感じです…。

ガランとした事務所と小さなおじいちゃん(アニキ)


珍しく誰も居ない3番テーブル


トライアルウイークの中学生達は車いす体験も兼ねて、電車に乗って
六甲ボウルまで行きました。


なかなかの余裕が見える車いす体験やね。


さぁ初めての車椅子ボーリングです。
うまく投げれるかな・・・?


オォッ。
フォームが様になっていますね!
初めてにしては、筋の良い中学生達だね。


今度はシューター体験
狙い定めて、玉を思いっ切り押します。
それで勢いのついた玉は、10本のピンをすべて倒せたのでしょうか?


車いすをレーンの手前まで押して
介助者体験

昨日の運動会、今日の車いすボウリング体験と中学生達は元気よく
笑顔いっぱいに楽しんでいましたよ。
本当に挨拶もちゃんと出来て、よい子ばかりですよ!

そんな中学生達のトライアルウイークも明日で終わりですが、
これからも関わってくれると、良いなぁ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿