2015年5月19日火曜日

募金お願いします!

こんにちは、朝からコンタクトを紛失してしまいブルーだったけど、
眼鏡姿が賢そうに見えると言われてテンション上がってるゆーこです。
今日の事務所はというと、

総務部のみなさんがパソコンで作業してました。
こうした縁の下の力持ちがいるから制度の請求やお給料がスムーズに処理されてるんですね。
いつもありがとうございます。


そして、久しぶりに見る顔が・・・・・。
修学旅行が終わってから体調を崩してたアニキがやっと復活!
とびっきりの笑顔を見せてくれました。
さらに、もうひとり・・・・・。

誕生日を病院で過ごしたひらっさん。無事に退院して今日から復帰です。
お二人さん、おかえりなさい。
これで全員復活かな?

お昼からは自立障害者会議がありました。
今日は会議を早々に終わらせて・・・・・。


ネパール大震災の支援募金をする準備で看板や募金箱を作りました。


現在ネパールへ支援に行ってるスタッフから現地の写真を送ってもらったので紹介します。
CILカトマンズのみんなは事務所が倒壊したため近くの公園でテント生活をしてるそうです。




そんなCILカトマンズを支援するため今週23日土曜日13時から神戸大丸前で募金活動します!
お時間のある方は手伝いに来てください!
そしてみなさまからの支援もお待ちしております!!!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿