2015年5月2日土曜日

目覚めのコツ教えます!?


 皆さんこんにちは!5月しょっぱなで寝坊してしまったモガです。


ということで、今日は事務所のみんなに朝起きたら何をしますか?と質問をぶつけてみました。まずは僕モガは起きたらアイスコーヒーを飲みます。ちなみに真冬でもアイスコーヒーです。




朝に弱いイメージのあるウエキ。朝起きたらとりあえず携帯の時計を見る→二度寝というわけわからん無限ループ。すっきり起きる方法があったら教えてくれ!!とのこと。



大久保さん。寝たい時に寝ておきたい時に起きる。ちなみに起きる時は便意で目が覚めて、30分から1時間トイレにこもるそうです。


かっちゃん。ギリギリまで寝て事務所へGO。意外と目覚めからの準備が早く、起きてから30分以内には家を出ることができるそうです。


かどっさん。朝の連ドラで目を覚ます。ちなみにBSの早く始まるやつです。意外と早起き。


ワッキー。パッと起きてベランダでタバコ!朝には強いそうです。


朝はスッキリを見てスッキリ!わかりにくいニュースもわかりやすく解説
ちなみに僕は特ダネ派です〜ってどうでもいいか
まもるちゃんは今クリエイト活動中。もうすぐ完成するよ。お楽しみに☆



ヤスオさん。ギャッツビーで顔拭いてからのタバコ。スッキリするよ。


エトミン。トイレからのお茶。あとは気合い!


カイさん。眼薬。これ効くよ〜

ヤナピー。まずはタバコからのシャワー。ヤナピーも朝は強いそうです。


さあ、明日から連休♪
よいゴールデンウイークを
おやすみなさい

モガ

0 件のコメント:

コメントを投稿