2015年7月31日金曜日

もうすぐ8月

皆さんこんにちは。すでに夏バテで冷奴ばっか食ってるモガです。

今日は朝からパーティー会議。
というのも、「ターニングポイント」で8月に若手当事者がメインにやってきます。
歓迎パーティーの企画会議がありました。
 会議前にパシャリ
 そして、会議中の様子です。
僕、モガも参加していましたが結構おもろいかも・・・
ターポイ参加者のみんな待ってるよ


そして、今日の喫茶
夏バテでにはうれしいオムドライカレーでした。

事務所ではエアコンの温度争奪戦が・・・暑がりの僕も一瞬さむっと思って外に回避しました。今、鼻水が・・・
そんなモガがお届けしました。

モガ

0 件のコメント:

コメントを投稿