2015年7月22日水曜日

行ってらっしゃーい!

皆さんこんにちは鍛治です。今日は夕方まで雨でした。

雨と言うことでご覧のように傘が並んでおります。梅雨があけたといっても雨がうっとうしものですね!
うっとうしいといえば僕の髪の毛もだいぶん伸びてきてうっとうしいかぎりです(^_^;)

僕の髪の毛の話しはおいといて今日は時事務所においしいものが届きました♪


スタッフのかっちゃんのご両親が家の畑で取れたトウモロコシを事務所まで届けてくれましたとても甘くておいしかったです☆
トウモロコシをほうばってるF君!!

さて、明日から2週間研修のためアメリカに旅立ちます数矢君に意気込みを一言もらいたいと思います。アメリカで沢山の仲間と繋がっていきたいと思います!!是非頑張ってきて下さい(^O^)このもようは後日メルマガでお伝えする予定なんでそちらも楽しみにしていて下さい。数矢気をつけて行ってらっしゃい)^o^(それでは今日はこのへんで。

0 件のコメント:

コメントを投稿