2015年7月3日金曜日

今日のメインストリーム協会♪

みなさん、こんにちは。

梅雨でぱっとしない天気が続いていますね。

今日の猛暑で週末は台風の影響があるかもと言ってました。

雨ばっかりで嫌ですね。

午前中は曇り模様♪
今日も朝からソーラーの工事が始まっています。


事務所の中も工事で脚立だらけ・・・・。

作業員さんの声で僕の朝礼の声は負けちゃいました。


今日もみなさん忙しそうですね。ホワイトボードは予定いっぱいです。

アテ会議、旅行会議、トライやる発表、ネパール会議、モンゴルSkype、いろんな会議やらなんやらがあってみなさん忙しいですね。

僕は5月にあったトライやるの時来てくれていた平木中学校の発表会に行ってきました。

こうやってメインストリームが発表会に選ばれることはいいなあと思います。少しでもいろんな人が知ってくれてまた来年も生徒が来てくれることを願っています。

さてみなさんメインストリームの屋上どうなっているか気になりませんか?

職人さんにお願いをして写真を撮ってもらいました。




メインストリームの屋上には約80枚ものソーラーパネルが設置されるらしいですよ。(職人さん情報)

いろんなことがあるメインストリームです。

またまたブログをお楽しみに☆

ヒラタでした…。

0 件のコメント:

コメントを投稿