2015年7月28日火曜日

この暑さを心に残し・・・

どーもです。やすおです。
毎日暑い日が続きますが、元気でしょうか?



太陽が照りつく中、ヒマワリはニコニコとしています。
身体的にはもうちょっと涼しくなればと思っている日々です。

さて、月末も近づきみんなパソコンに向かい、来月にむかって利用者、アテンダントのシフトや発送作業に追われて、朝から忙しく事務所のパソコンが全部ついています。



暑い中間違えて入れないようにと思うと気つかいますよね。


暑いと言えどもパワーを付けないと、お昼ご飯をそれぞれ食べている所です。
暑いからと言ってすぐ麺類を注文しますが、力を付けないと暑さに負けるので米類を注文する人や手作りで弁当を作ってきて食べる人もいます。

いろいろなお弁当を見ていると食べてからも欲しくなります。
 

これからも一段と暑くなってきますが、皆さんもこの暑さのように心もあつく語ってください!

寝不足に気を付けて毎日過ごして下さい。
では、失礼します。

0 件のコメント:

コメントを投稿