2015年7月8日水曜日

それぞれに向けて


こんにちは!
ゆうゆうです。


朝来て事務所に入ると、なんということでしょう!

わかりますか?

真っ暗。



事務所停電中なんです。






今日は暗闇の中、朝礼するのか・・・と思っていたけど、10時前には復旧しました。

この停電は、ソーラーパネル設置工事のためです☆

工事が終われば、災害時もしも何かあっても、みんな事務所に来れば大丈夫!

呼吸器ユーザーのみなさんも安心ですね。



今日は月1の介助スタッフ会議がありましたが、始まる前にぷーさんがケータイでぽちぽちやりながら「This is a man.」とつぶやいていました。






ケータイの中をのぞき見すると、








英語を勉強するアプリでした。

あと2週間後にかずやの参加するアメリカスタディーツアーに介助で行くからか、英語の勉強?!


「This is a man.」は使わなそうやけど、がんばってください!


さて、




アテの通称:もりぞーが定期研修会・お宅訪問の前に事務所によってくれました☆

「今日は、Tシャツがピザなんですよ~」
と言ってポーズとってくれました。キャラがかしこと似てるなぁ。


お宅訪問いってらっしゃい!






今朝、いのうえさんがコスタリカに出発しました。

今回は一番長くて約3か月間だそうです。











いのうえさん、いってらっしゃい☆




みんな、それぞれに向けて動き出していますね!!



 

0 件のコメント:

コメントを投稿