2015年7月21日火曜日

連休明けだぜ!夏だぜ!!暑いぜ!!!

 こんばんは。かずやです。
昨日は「海の日」でしたが、皆さんは海へ行きましたか???

僕は海は泳げないので苦手で、空の方が好きです。
今日も、雲が少し出ていましたが夏らしい青空でした。

雲の切れ間から
昨日は海の日で土日月と3連休でしたが、メインストリームでは何やらイベントが行われていたようです。
いくつかの残り香(?)が・・・

竹!!!
日曜日の夜に行われた「流しそうめん交流会」で使われた竹です。そのそうめん流しでは、ウインナーも流れてました。
写真をブログ用に撮ろうと思ったのですが、花火を皆でやったりして楽しすぎて取り忘れてしまいました。ご愛嬌ということで、お許しを<m(__)m>

続きまして、これ!!!

BBQセット
このBBQセットは、昨日行われた「減塩BBQ」というメインストリームの「減塩部」が主催した体の優しいイベントに使われました。ヘルシーで美味しかったですよ。
これもまた、美味しすぎて写真を撮るのを忘れてしまいました。これもまた、ご愛嬌で!

そんなこんなで、メインストリームは連休も活動的にイベントを行っていたわけですが、今日から連休も終わり通常のメインストリームが再開しました。

いつもの賑わい
いつものアニキは、何やら・・・

険しい表情をしています。
暑いから、弱ってはるのかなと思いきや、

お食事中でした。
昼から始まる自立障害者会議、良くする会に備えて食事を取っているんですね。

会議の準備も万端で
会議開始ちょい前
今日も、様々な議論が行われました!!!
連休明けでも、メインストリームは夏らしく暑く活動をしていますよ~!

☆おまけ☆

どうでもいいかもしれませんが、僕の休日はこんなんでした!!!

甲子園球場へ
巨人戦を当日券で観戦しようと行ったんですが、やはり巨人戦・・・売り切れてました。でも、いい天気でしたよ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿