2015年10月19日月曜日

大当たり???

 こんばんは、カズヤです。
突然ですが、僕は先週の16、17日で毎年恒例の関西IL合宿に参加してきました。

今年のチラシ
今年から僕は関西ブロックのヤング委員会に入り、この準備を約1カ月前からしていました。
このヤングもヤング委員会に入って僕と共に関西IL合宿の準備をしていました。

今月からコーディネーターになったヤングさかもっちゃん!
ヤング委員会にも入り大忙し!!!

さかもっちゃんは今日もバリバリ新人研修課でも大忙し!

ちなみにヤング委員会とは、関西のCILのぴっちぴちの若手が集まって、今回のIL合宿等を企画しています。
今年の関西IL合宿は、情勢報告、ピアカンはもちろん下関でおきた虐待問題について講義がありました。今回の目玉は、なんといってもアメリカADAツアー報告会です。

もちろん、アメリカかぶれの帽子を被って(笑)
ADAツアーに参加した他のセンターの二人とおもしろクイズを入れながら、報告をしました。
けっこうクイズは大好評でした。徹夜でパワーポイントを作ったかいがありました。

僕とさかもっちゃん以外にもあともう一人ぴっちぴちのぴっちぴちのヤングが参加していました。

いつも通りヘン顔をしているこうき!
こうきは今月スタッフになったばかりなので、関西IL合宿に参加していろんな人に顔を売っていました。新しい名刺も全部無くなる勢いで、多くの人に積極的に話しかけていました。ちなみに今日は、カジさんと講演の打ち合わせをしていましたよ~!

もちろん夜は他団体の人との交流をしまくって、朝の5時半に寝ました。(次の日の講義があるので、8時起きでした)

こんなIL合宿から帰ってきたら、こんなおもろい物が事務所に現れてました。

ガチャガチャ登場♪

その名は、THE障害者ストラップガチャガチャ!!!(レアキャラもあり)
100円入れたら、メインストリームの障害者のストラップができてます。
どの障害者ストラップが出てくるか、あなたの運次第!!!

かしこはあらいさんのストラップがほしくて、
こんなにガチャガチャしちゃいました。
そして、
T井ちゃんは、トミーストラップが!
大当たり!!??
みなさんも、事務所に来た際は一度ガチャガチャしてみて下さい。

☆おまけ☆

ハロウィン祭の準備も、着々と進んでますよ~!
いよいよ次の日曜日です♫
☆★今日のラッキーボーイ☆★

今日誕生日のTっちゃん!
30歳になりました。
30歳の目標は、○○を作ることだそうです!!!
○○は、本人に直接聞いてみて下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿