2015年10月22日木曜日

本気のハロウィン祭り


みなさんもうすぐハッピーハロウィンですね~^^
メインストリームでは今週末25日にハロウィン祭りが開催されます。
ここ最近のメインストリームは本気の大人たちがとても熱いんです!


 2階は朝方までこんな感じでどんどん色んなモノが作られていきます。手前の棺桶リアルですよ~。転がっているほうきはこれから何になるのでしょーうか?

そして、いろんなお手製グッズがあるため今日のスタッフ会議はギュッとこんな感じ。笑
なんかのパーティーみたいですよね笑
縦に長すぎて前にいた議事録のばやしさんは全然聞こえなくて困っていましたが。。。

他に1階にもこんなパーティーみたいなデスクが。笑
愛犬のために購入したテントだそうですが思ったよりでか過ぎて、、、って言ってこんな使い方。笑

1番テーブルには、卓球のピンポン玉にらくがきされたかわいいボールたちを発見。
 
天井からは、こんな飾り物。みなさん!これ女コーディネーターのあの子にそっくりですよね。
 
これは、、、やま○らさんらしいです。特徴掴んでますね!
 
 
18時からはメインストリームの外で地域の人達に動画で宣伝中!
車の中で操作をしているちゅうさん。
 
玄関には、こんな大きなかぼちゃ。
 
自動ドアは、こんなにもクオリティーが高い飾りつけに☆
 
 
その時中では、ハロウィン祭り中行われるビンゴゲームの司会をする2人が準備をしていました。

本気の豪華商品が待ってます!ぜひぜひみなさん来てください!
 
 
そうこうしていたら、台湾の自立生活センターからスーチャンがやってきましたよ。
誰かが、「日本語は全く分からないですか?」ってバリバリの日本語で質問したら、「はい」と言っていました。笑 
 
 
☆このブログを読んでくれたあなた!25日は14時~17時メインストリームに仮装して遊びに来てね^^スタッフ全員仮装して待ってまーす!
 
 
~今日一のカワイイおまけ写真~
 
祭はこの衣装で来るのかな~?^^うふふ
 
 

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿