2015年10月2日金曜日

今日の1日☆

皆さん、こんにちは。

今日のブログ担当のヒラタです。

昨日の夜は爆弾低気圧で雨風すごくてびっくりしましたね!

今日は朝から雲一つない晴天です。でも、気温が下がって寒くなってきました((+_+))

今日も朝は人があまりいないですね。特に今日は少ないのかな?



事務所にいる人は何の仕事をしているのでしょう!!

初めにこの人!

アニキ☆

 
 
ピアカン公開講座の受講生に連絡をとっているみたいです。ピアカン専門のアニキ!!
 
 
得意分野だけに準備に力が入ってますね☆
 
続いてはむららん
 
パソコンに難しい顔で向き合っています。
 
何をしているか聞いてみました。
 
10月25日の「ハロウィン祭り」のチラシを作ってました。まだ仕上がってないのでどんな
 
チラシが出来るかこうご期待!!
 
最後にこの人☆
 
今月からコーディネーターの坂本君
 
 
まだ色々と覚えないといけないことがたくさんあるみたいですね。
 
前コーディネーターのけいじさんに色々と聞きながら頑張っています。
 
男性の当事者コーディネーターは大ちゃん以来久しぶりなので、プレッシャーは
 
あると思うけど期待されています。
 
こんな感じで人は少ないけど皆色々と仕事をしているんですね。
 
このほかにもアテ会議があったり、忙しいメインストリームの一日でした☆
 
最近体調を崩している人が多いので皆さん気をつけていきましょう。




0 件のコメント:

コメントを投稿