2015年10月9日金曜日

今日の事務所

こんにちわ。沖田です。
さて、今日の事務所の様子なんですが、今日はネタが薄いです。
薄いながらも掘り起こして書いてます。

まず、3番テーブル!


メインストリームには4つの大きなテーブルがあるのですが、何となくテーブル別にエリア別けしています。
その中でも3番テーブルは、野郎が集まってる事が多い。
男臭さ丸出しのテーブルに染まってきております。
なかなか落ち着くテーブルです。
他にも、来客テーブル、幹部テーブル、CPテーブル、請求エリアと、決まってないけど、こっそり言われている場所があります。
特に幹部テーブルは重い空気が漂ってるらしく、アテンダントさんも近づきにくくなってるようです。
気を付けます。


はい!ちゅうげんです。
朝から黙々と冷蔵庫の補充
どこからか安く買ってきて、オーロラ商会で販売している。
ルールを守って普通にオーロラ商会を利用していると、赤字になる事は無いのに・・・
結構な赤字!
これ以上に赤字になると存続が危ぶまれる。
オーロラ商会が無くなると非常に不便。
皆さん、オーロラ商会が無くならないよう、支払いは確実にお願いします。

次、真剣に話し合ってる写真。
そう、定期研修部
アテンダントの定期研修を中心にアテンダントさんが年2回の研修をうけれるよう、話し合っています。結構な頻度で会議をしていて、ヒートアップすることもしばしば。その甲斐あってか、今年度行われた利用者さんのお宅訪問は評判がいいようです。
来年度は何を仕掛けて来るかが楽しみです。



さて、最期にお知らせ!
10月25日(日)  14:00~17:00
ハロウィン祭りを開催します。
ちょっと攻めの祭りらしいので、祭り企画チームは気合はいっています。
事務所内のデコレーションも少しづつ増えていってます。
どなたでもご参加頂けますので、是非きてくださいね。





0 件のコメント:

コメントを投稿