2015年10月30日金曜日

Let's try!!

Hi,everyone,How are you?

パキスタンに修行研修にいくために英語を勉強中のヒラタです。

今まで勉強してこなかったツケがまわってきて困っております・・・。英語を習ってみようかなと思っている今日この頃です。

さて、今日はこれからやってみたい習い事をみんなに聞いてみました♪

まず、はじめはモガちゃん!!

今習ってみたいことは
カンボジア語
 ソクサバイ・・・カンボジア語でこんにちはという意味です。
修行研修頑張ってきまーす。

続いてはバヤシ!!

バーベルをあげてるような感じですが、習ってみたいことは
ピアノ
聞いた瞬間即答でピアノって答えられました。

続いてさかもっちゃん!!

今習ってみたいことは
習字!
昔、習字を習っていたらしくもう一度習ってみたいそうです。

今習ってみたい事は
マージャン!
もう一度マージャンの基礎をたたき込みたい。さすが子下地!!

次は新井さん!!


今習ってみたい事は
ギター♪
習ってみたい理由は、JTのCMを見て習ってみたくなったそうです🎶

次はきりやん!!

今習ってみたい事は
数学と踊りのバレエ
 
習ってみたい理由は数学は数字に弱いので少しでも強くなるように習いたい。
バレエは体が硬いので少しでも柔らかくなりたいからだそうです。

続いては、かっちゃん!!

いま習ってみたいことは
世界遺産検定に受かるための勉強
 
習ってみたい理由は、世界遺産の検定資格を取りたいためみたいです。
さすがかっちゃんらしいですね。

続いては下地さん&あつしくん

2人ともやってみたいことは同じでした。

今習ってみたいことは
英語を勉強して医者(産婦人科医)


今習ってみたいことは
英語を勉強して産婦人科医
下地さんは産婦人科医になって、聴診器を股間にあてたいそうです。

次はちゅうさん!!


今習ってみたいことは
☆下地大学☆
習ってみたい理由は、下ネタの基礎と、人生の踏み外し方を学びたいそうです。

次はゆうゆう!!

今習ってみたいことは
空手!!
習ってみたい理由は、障害者空手体験の時に指導をしてくれた人から「あなたは空手の素質がある」と言われたからだそうです。
なんか強そ~!

最後にかしこ☆

今習ってみたいことは
ハンドドリップのカフェスクールに通いたい!
習ってみたい理由は、メインストリームにあるコスタリカのコーヒーを上手く淹れたいからだそうです。
おいしいコーヒー淹れてください!

ちなみに僕は、スポーツ吹き矢をやってみたいです。
理由は肺活量を鍛えたいからです。

みなさんいろいろ習いたいことがあるんですね♪

ぜひみなさん頑張ってやってみてください!!

Let`s try !

See you next !  bye bye~ !



0 件のコメント:

コメントを投稿