2015年11月13日金曜日

もうすぐ冬だよ


みなさんこんにちは。
昨日ブログ担当だったモガです

まずは木曜日恒例の喫茶トミー
今週のメニューは・・・
「ピリ辛和え麺』
・・・?
創作料理のようですが、冷たいのか、暖かいのか?うどんなのかソバなのか・・・
果たしてマスターの心中は?

どうやら中華麺のようですね。
完成品がこちら↓
中華麺の肉味噌のせ(あったかい方)でした。
結構な人気商品でした。
ご利用ありがとうございました。

ところで、最近寒くなりましたね。
みなさん体調大丈夫ですか?

昨年度はメインストリーム協会インフルエンザ大流行!
今年は大丈夫かな?
冬の見方加湿器も事務所にトウジョーです。

ところで、夏も冬もエアコンの温度設定って難しいですよね。

ちなみに

暑がり代表             ↓

寒がり代表              ↓
こんな感じです。
エアコンの温度や換気と大変な季節ですが、皆で乗り切りましょう!

サムいと言えばちなみにこの人もとーじょう。
お得意のダジャレで皆を笑顔or震え上がらせます。

てな感じで1日遅れのブログ失礼いたしました。

モガ

0 件のコメント:

コメントを投稿