2015年11月2日月曜日

初登場!!

みなさんこんにちはコーキです!
これがブログ初投稿になります!
初投稿ならば僕のことを知ってもらう必要がある!ということで今回僕の趣味を少し紹介したいと思います。
僕はスポーツ観戦が趣味の一つです!
その中でも相撲が好きです!
みなさんも一度は見たことありますよね〜
相撲といえばみなさんは何を連想しますか??



そうですよね力士ですよね!
というわけで今現在活躍中の力士を紹介したいと思います!






まずはこの人!
遠藤!!
強さ★★☆☆☆
イケメンかつ実力もあり女性ファン急上昇中の遠藤!お茶漬けのCMにも出てます!

次は
大砂嵐!
強さ★★★☆☆
なんとエジプト出身の力士!胸毛がセクシー!

次は
稀勢の里!
強さ★★★★☆
僕が一番好きな力士!!稀勢の里を乗らせたらもう誰も止められない!
現在大関!いつ横綱になってもおかしくない!

次は
春馬富士
強さ★★★★☆
ほかの力士と比べて身長も体重も劣るが抜群の相撲センスと目にも留まらぬ立会いの速さで横綱まで登りつめた革命者!

次は
白鵬!
強さ★★★★★
平成最強の横綱!もう強すぎる。負ける想像が出来ない。あと100年は伝説として受け継がれるでしょう!
白鵬が現役の時代に生まれて良かった!





最後に

火呂士
強さ★☆☆☆☆
アテンダント。頼れるイケメン。





ということで力士紹介は終わりです!
こんな僕の趣味ですが興味持ってくれたら嬉しいです。
是非一緒に生観戦しましょ〜

でわsee you 

0 件のコメント:

コメントを投稿