2015年11月17日火曜日

代打の神

 みなさんこんにちは。
いやー今日はあいにくの雨ですねー。
本日のブログは、今日完全にブログ朝礼当番を忘れていて休みをとって先日更新したパスポートを三宮に取りにいっていたワッキーがお送りします。


パスポート作ってもう10年たっちゃいました。月日がたつのが早いですねー。新しいパスポートには偽造防止のためにICチップが入っているそうです。なんか前のパスポートより固いとおもったわー。

話は戻りブログ当番は朝礼当番もするので今日は朝礼代打の神様のこの人が代打を務めてくれました。


そう!!!アニキです。 ありがとうございます。噂によると毎日2~3個の朝礼ネタを用意しているそうですよ。すごいですねー。
今日の朝の事務所は閑古鳥が鳴くなみの人の少なさ。
昨日ネパールの研修旅行組(スタッフ16人)が出発したのでそうなっちゃいますねー。



あれれ、人が少ない事務所のキッチンで何かしてるひとがいますねー。


この人はAL(アテンダントリーダー)の、よーへー君です。


なんと調理師の専門学校を卒業しており料理が取ってもお上手なのです。定期的にお弁当を結構な人数分を一人で作ってくれます。

今日のお弁当は「からあげ弁当」です。
 
並は400円で大盛りが500円でしたー。
申し訳ないのですが完成品の写真がありません。次は撮るようにします!
 
 
 よく火曜日に事務所で作っているのをみかけます、とてもおいしいと評判がいいので興味のある人は火曜日の昼前位に事務所をうろうろしていれば、よーへー君がオーダーを取りにくるかもしれませんよ!!
 
それでは今日はこれ以上なにもなさそうなんでこの辺でシーユー!!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿