2015年11月19日木曜日

お宅訪問

みなさん、こんばんは。坂本です。

寒くなってきましたね。冬の入り口って感じです。

最近の悩みは家が北向きということもあり、洗濯物が乾かないことです。
朝に干して、夜に取り込もうとしてもベチャベチャでドン引きしました。

さて、今日の事務所はのんびりとしていました。
職員研修で人も少ないです。行きたかったなぁ。

ということで今日の事務所にはネタがありません。


今日は事務所終わりでマキイさんの家にお邪魔しました。
誘って頂いて嬉しかったです。寿司とポトフを振舞ってくれました。
このポトフがうますぎて珍しくおかわりさせてもらいました。

マキイさんは、コーディネートの担当をさせてもらっています。
これからも、関わっていくことも多くなるかもですね。
恒例のオヤジギャグもある意味楽しみです。

今日の1枚

撮る直前で、マキイさんのギャグが飛び出し、ぶれちゃいました。



改めまして、今日の1枚





ありがとうございました!今後ともよろしくお願いします!



今日はこの辺で(ー_-)/

0 件のコメント:

コメントを投稿