2015年11月27日金曜日

『面白い』って。。。

こんにちは、ゆーこです。
今日は昨日のブログにあったようにモガちゃんがカンボジアへ旅立っていきました。


事務所はというと・・・。
朝から真剣な顔で会議です。
何を話し合ってるかというと今年の忘年会の打ち合わせです!
私も忘年会のパーティーチームなんです。
今日の会議では当日の大まかな流れを決めていたのですが、煮詰まってしまいました。
『面白い』って難しいですね。。。


  
その後も担当にわかれて延長戦で打ち合わせ。
この人たちは何をしてくれるのでしょうか?
当日をお楽しみに!!!



今年の忘年会にはネパールからのお客さんも参加してくれるのですが、
そんなネパールに今週の火曜日まで職員研修旅行でネパールへ行ってたので、
その様子を少し紹介したいと思います!

ガソリン不足で移動手段がないかもしれないという情報に不安でしたが、
現地のスタッフが頑張ってくれたおかげでマイクロバスをチャーターしてみんなで移動することができました。





























CILのスタッフや大学生など総勢106人でピクニックもしました!
自然がいっぱいで天気も良く、盛り上がりました。
ネパール旅行の詳しい内容は後日メルマガでお伝えします。




忘年会チームが『面白い』に苦戦した結果がみられる
メインストリーム忘年会は12月20日(日)18時からです。
みなさんぜひ参加してくださいね~\(^0^)/














 

0 件のコメント:

コメントを投稿