2015年11月13日金曜日

寒いと食べたくなる物なーに?

皆さん こんにちは!
ヒラリーです。
早いもので今年も気がつけば2カ月を切ってしまいましたが、皆さんは朝・夕の温度差などで体調を崩してませんか?
そんな人は身体の中から温まってみては…。
スマートになったみっちゃん!
寒くなると一番食べたくなる物は「鍋」と一言。
理由は簡単‼︎

あおいちゃんは「キムチチゲ」
理由は身体が温まる。

かずやは寒さなんて関係ない感じで
「焼肉」と即答。
さすがCPマッチョ‼︎

ヒラッさんは「かに」か「餅」それはお取り寄せ?

最後はかしこ
「豆乳鍋」  理由はお肌がキレイになりそう〜。

それでは皆さん 土日は雨が降るみたいなので、暖かくして過ごして下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿