2015年11月25日水曜日

決戦前夜!!!

こんばんは。やなぴーです。
今日のブログは、片づけなければいけない仕事があって、随分と遅くなってしまいました。
なぜ片づけなければいけない仕事があるかというと・・・

実は僕、明日(もう今日かな?)から一週間ほど入院することになってるんです。
この一年ぐらい、いやもっと前ぐらいから、天気が悪くなったり、体が疲れてくると必ず頭痛に襲われるようになりました。その原因と思われるのが副鼻腔炎!(蓄膿症といったほうが皆は分かるかもしれません)の治療をするために入院するんです。入院して、手術するんです。全身麻酔をするんです・・・

初めての全身麻酔と戦うぞ!!!


ということで、決戦前夜でございます。



とまぁこんな感じではありますが、こんな話だけでブログを終わらすわけにはいかないので、ちゃんと今日のブログをはりきっていきましょう。

ではまず朝の様子から・・・


なにやら、ちゅうさんがニヤニヤしながら、ゆうゆうに何かを渡している姿を発見!


ジャン!これは縄跳びするための縄でした。
実は百均で買った縄跳びがすぐに壊れてしまったとぼやいていたゆうゆうに買ってくれたみたい。
では、早速とんでみよう!


はい、封を切って~


身長にあうように長さを合わせて~

この作業が上手く飛ぶコツなのよ。

はい!飛んで~~~~!!!


どう?綺麗に飛んでるでしょ?ここでシャッターを切った僕はうまい!(笑)
これでバッチリ痩せ・・運動できるね。

とまぁこんなことをしている事務所の三階では、真面目に減塩部が活動してましたよ。


ちゃんと皆で考えてます。


お?これはカレー焼きうどんとでもいうんですか?
僕は味見していませんが、臭いはとっても良かったですよ。
でも、蓄膿症の僕が匂うんだから、結構な匂いがきつかったんでしょうね~(笑)

もう一品!


え~と・・・・、これは・・・・うどんですね~
実は僕はこの後仕事で外に出てしまったので、これが何なのか分かりません!
ごめんなさい。
だしのいい匂いがしていたことは間違いないのですが・・・
気になったので、写真は載せます!!!


となんだかんだで夜になってしまいました。
今日は何の日か知っていますか?
と言われても、よっぽどマニアックな人しか分からないですよね。(笑)

答えは、ネパール研修旅行から帰ってくる日!!



続々と帰ってきます。


なんで枕持ってんの?







どうですが?この床にばらまかれた大量の荷物!!

最近、事務所にあんまり人がいなくて、たくさんの人が行ってるん

やな~って思ってましたけど、予想以上にたくさん行ってる感じで

す!










そのたくさん行ってた人の中でも僕が注目した人は、この人!!!


何故、かしこに注目したのかというと、
出発する前と髪型が変わってるような気がしたんです。

僕がかしこを呼ぶと、こちらを向いてくれました。
それがこの写真!!


僕:かしこ、髪切った?
かしこ:あ、分かりました?この前、ゆうゆうが髪を切ったところで切ったんですよ~(笑)

補足:知らない人もいるかもしれないので、言っておきますと・・・
    ゆうゆうは、ターニングポイントでネパールに行った時に現地で髪を切って来たんです。
    しかも切っている間、現地の人はゆうゆうをみて、笑いながら髪を切っていたそうです。
    向こうの人にとっては不思議な髪形を要求したんでしょうね(笑)

かしこ:22円でした~。いいでしょ?
僕:え?まじで?

かしこ:その店の人、ゆうゆうのこと覚えてましたよ~(笑)
僕:一回しか行ってないのに覚えられるのはすごいな・・・

と思う僕をしり目に、とっても満足気なかしこでした。
そんなかしこを最後に見て、僕は明日からの入院生活に突入します。
まぁ面白かったからいいか。

ではでは、次に皆さんにお会いする時は、生まれ変わった僕をお見せしますよ。


がんばってきます!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿