2015年11月7日土曜日

2日間をギュッと!読んで~!

こんばんは。
ブログの日にちが前後してしまいごめんなさい。昨日今日とあった出来事をギュッと、
かしこがお送りさせていただきます~。

5日木曜日は福井県からコムサポのメンバー5人がはるばるメインストリームへ研修に来ていました。写真を撮り忘れてしまい申し訳ないです。
わたしは、夜の交流会に混じりました。メニューは、みんなで鉄板を囲んで焼肉~♪
唯一あった身内の写真1枚。


交流会にて、
「何がきっかけでメインストリームに来たの?」
久しぶりに初めて会う人にいっぱい語りました。
私自身も自立生活がしたかったことを!笑
そして、当時の気持ちを思い出してなんか都会に慣れ、今のスレた自分に少し嫌気がさしました。。。笑

みなさんは、自立生活をして一番楽しいことは何ですか?




日にちは変わりまして、6日金曜日は!
みかん狩りとBBQの日
しかーし、一つ前のブログでも取り上げられていましたが、明石海峡大橋手前で車の爆発事故があり、西宮から明石海峡を渡るまで約5時間かかりました。

こんな日に限って、車内ではお菓子を持っているメンバーがおらず、、、
着いてからはみんな無言でひたすらみかんを狩って水のように食べました。笑


 
すごーくのどかでほぼ貸切状態。晴れてよかった。
朝、みかん何個食べれるかな~?って言ってて、
アテさんが10個くらいと予想してて、わたしは驚いて笑っていましたが、しかし!
思ったより美味しくって、甘~くて、10個はペロッと食べ終えちゃいました。笑
気持ち手が黄色くなった気がします。笑



そして、みかんを思う存分食べた後、ご飯を食べていない私たちはBBQの予定を変更し、すぐに食べられるものを食べに。
淡路島と言えば玉葱!
玉葱がめーっちゃ入ったラーメンを食べました~



そして19時頃佐藤さん登場!

少し大きくなった気がしますと言う声が多々。ということで上から小顔効果を狙ってパシャリ!ww
 

 


 
懐かしい光景。
 

この時間よく始まるかなこ姉さんが作る辛ラーメン。これが本当にうまい!

 そろそろ締めて3階の寝床へ行こうとする佐藤さん。


でも3階で開延長押してエレベーターを止めるいたずら~笑

今日も長い!いつまで引き止めれるか!笑

 

0 件のコメント:

コメントを投稿