2016年3月16日水曜日

いつでもお越しやす

筋トレ効果もなく、女の子に左ひじサブミッションかけられて落ち込んでるばやしです。
体やわらかくしよ。
 
ってことで
ネパールから一部を除いて帰ってきましたねー。
すごく楽しかったみたいですよ。
楽しすぎてもうちょっといたかったとかみんな行ってます。
 
 
ネパールで体調こわしたままの帰国で、ずっと咳してました。
帰ったらゆっくりしてね。
 
ネパールで動きまわってたんでしょーね。
破けちゃって靴下見えてたりw
ソールはがれてたり
楽しかったんでしょーねー
 
ネパールでは牛肉食べれないんで、さっそく牛肉しばきにいってますね。
 
 
 
 
 
 
久々のお肉を平らげてこの表情。
はい食べ過ぎね。
 
 
帰ってきてメインストリームに1泊した、なっちゃん帰っちゃいました。
またいつでも遊びにおいでー。
広島にも遊びに行くからねー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
後、一ヶ月ぶり!おかえりー。
 
 
数矢ー。

0 件のコメント:

コメントを投稿