2016年3月4日金曜日

HIL定例会!

皆さんナマステ〜!今日のブログ担当はネパールTRYに参加させてもらうコーキです!前記事などでもありましたが、メインストリームではインフルエンザ患者がちらほら。。。
身体が弱い僕はTRYを前にインフルエンザにかからないか毎日怯えています。



さて本日は三宮の神戸勤労会館にてHIL定例会がありました!
メインストリームのメンバーもみんなきてます!


内容は差別解消法についてをDPIの佐藤さん(元メインストリーム)が話してくれました。
こんな僕でも理解できるぐらい分かりやすかったです!

そして休憩を挟み次は、活動のアピールや、各市の条例作りの報告、差別解消法が始まってどう活動するか話し合いました。
知らないことばかりで話についていけなかったです笑

お疲れ様でした!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿