2016年3月7日月曜日

自分史☆☆



皆さんこんばんは。鍛治です。


昨日の夜にTRYに参加するメンバーがネパールに出発したため、今日は事務所は少なめです。








さて突然ですが、この人のヘアーがスッキリしました。




やっぱりきりちゃんは丸坊主が似合いますね(^-^)



今日の事務所のメインイベントとしては、この人の自分史講演がありました。




ワタシは諸事情で講演が聞けなかったのですが、なかなか盛り上がったようですヨ!!


ちなみにアディールの事を詳しく知りたい方は事務所に来てどんどん交流してくれるとうれしいですし、近日中に

メルマガにてアディールの事を取り上げる予定ですので待っていてください♪




それでは今日のブログはこの辺でバイバイ☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿