2016年3月31日木曜日

やっとこさ、春うらら…

ようやく昨日辺りから、暖かい陽気となって来ましたね。
皆さん、この冬の気温差に体調を崩されていませんでしたか?
ちょっとお久しぶりだった、おーたです。

木曜日の朝は割合と遅番が多いため、午前中はスタッフの出勤メンバーが
少ないんですが、その分、のべ~とした空気が事務所に立ち込めて
僕は好きなんですよ。

この事務所風景を見たら、分かるでしょう?

空気が澄んでいると言う表現がふさわしいかな?

それでぶらっと事務所から出てみたら、川沿いの向こう側に春の風物詩の
桜が、すでに咲いていました!
けっこう満開に近い咲きっぷりでしたので、ご紹介します。





なかなかの咲きっぷりでしょう!

 さて、午後からはダンディーなシェフの登場です。
今日の「喫茶トミー」は、ナポリタンでした!

崎本にぃさんの腕前を、ご覧下さい。

素晴らしい手さばきで、次から次へと入ってくる注文に応じていました!
さすが崎本にぃさん!



出来たてアツアツのナポリタンで~す!
今日は珍しく、イケメンの睦くんが生活介護員で入っていたので、
一枚いただきました!

右側が睦くんです。
カフェオレを作っているところかな?
 もうひとりメインストリーム協会の中で、イケメン王子と言われ始めた
光貴くんも紹介しておきます。

この食べている笑顔で、
今後、何人の女性を落とせるのでしょうか?

最後に怪しい物体写真を。



昨日のブログで紹介されていたくす玉でした!

明日から施行する「差別解消法」の記念イベントで使いますが、
今の天気予報では、雨っぽい感じで心配だな~。

何とかイベント中だけでも雨粒が落ちないように、みんなで願いましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿