2016年4月14日木曜日

今年ももうすぐトライやるウィーク


みなさんこんばんは☆

今日のブログはかしこがお送りします~。

5月23日~27日今年もトライやるウィークやります!!

去年来てくれた中学生の生徒さんたちは、「めっちゃ楽しかった」、「第一希望じゃなかったけどここになってよかった」、「ここ当たりだった」など嬉しい言葉をたくさんもらいました(*^_^*)

その後、メインストリームのイベントに遊びに来てくれたり、メールくれたり、これで終わりじゃなくて繋がっていることがわたしは嬉しいです。

今年はまだ何人来るかはっきりした人数はわかりませんが、今年も中学生の気持ちを掴むためにおもしろい内容を考えています。
中学生って何に一番興味あるんだろうな~恋愛かなぁ。。。w

ってことで、恋愛を絡めたおもしろいものも作るようなそんなような笑


ちょっぴり昨日、トライやるチームで下見に行ってきた様子を紹介させてもらいます~


この写真がどう使われるのかお楽しみに~。


最近流行っているこのポーズの名前は秘密。


なんかおもしろい。




一応、記念撮影。

今年はトライやるチームに、勢いあるこうき、頭脳派かずや、中学生の時メインストリームができる前から関わっていたけいじさんが加わりまして更に濃くて楽しいトライやるウィークになりそうです!(^^)!


みなさんごめんなさい、今日の事務所の様子も一場面お届け~




仲良し♪

二人とも言語障害がありますがどんな会話してたんだろう~気になるかしこでした。


ばいばい

 

0 件のコメント:

コメントを投稿