2016年4月18日月曜日

サッカー専用スタジアム☆☆

皆さん、こんにちは。
鍛治です。
大分暖かくなってきましたね。いかがお過ごしですか?さて、僕は先日メインストリームの仲間とアディールとサッカー観戦に行きました。

電話介助中!

僕は大阪府豊中市出身でサッカーではガンバ大阪を応援しています(^o^)
ガンバ大阪といえばご存じの方も多いかもしれませんが、今年の春にサッカー専用の新スタジアムが出来ました。
僕も直ぐに観戦に訪れたかったのですが、なかなか行くことが出来ない中、この日ようやく実現しました♪



日本ではまだまだ専用スタジアムが少なく、陸上競技場と兼用となっている現実がまだまだあります。
そんな中、サッカー専用スタジアムができ、尚且つ自分がひいきにしているクラブがホームスタジアムとしてこれから毎試合ホームゲームを行うということは考え深いものがあります(^_^)




勿論専用スタジアムですからトラックも無いですし、臨場感溢れるプレーも観戦出来ます。サイトラインも守られています!!
トイレもゆったり広めの多目的トイレとなっています。




FIFAの国際基準も満たしているため、日本代表の試合も開催することが可能となりました。早速、6月に日本代表の試合が開催されます。私はモンゴル研修があり観戦出来ないのが残念ですが、一度皆さんガンバ大阪の試合は勿論、代表の試合も訪れてはいかがでしょうか?
それでは、今日のブログはこの辺でバイバイ(^○^)

0 件のコメント:

コメントを投稿